ファン感謝祭C賞納品完了!

ファン感謝祭の「C賞 Yahoo!ブログ用名前バナー作ります!」の3名様について納品が完了いたしました。個人的な記録として納品させていただいたものを掲示させて頂き、当選された方のブログも紹介させてもらいますね。

東京の女子高生さおりんにお作りしたのがこんなバナー

http://www.geocities.jp/ttokondo/saorin_icon0220.gif
左下に泳ぐ錦鯉がポイントです♪
適当な画像を探すのに少々手間取りましたが、さわやかな感じのバナーになりました。

ブログ・ちゃんねる!!
http://blogs.yahoo.co.jp/saorin070774
高校生とは思えない一人旅の記録が面白いです、その行動力にビックリ。

花粉に苦しむスーパー営業マン慶ぼんさんには2つお作りしました。

http://www.geocities.jp/ttokondo/keibon.gif
「青空を新幹線が駆け抜ける」Ver.

http://www.geocities.jp/ttokondo/keibon_fly.gif
「夕日をバックに飛び立つ飛行機」Ver.

新幹線はCADで起こして図案化してみました。
飛行機はサイズが小さすぎて飛行機に見えないという噂も…( ̄▽ ̄;)
背景については実は全部慶ぼんさんの撮影された沖縄の写真から起こしました。

旅好き営業マンの不定期日記
http://blogs.yahoo.co.jp/lc53ab18
お仕事の話、日本各地で乗り込んだ乗り鉄記録、駅弁からお土産まで。。。あれ、ひょっとしてどーむとネタがカブってる?( ̄Д ̄;)

こよなく筆記具を愛するPenfanさんにはこんな感じで。

イメージ 1
右側にLAMY2000(のつもり^^;)を、左にオフセットして斜めにHNロゴを入れてみました。
アニメ不要との事でしたので、ロゴの影の付け方で遊んであります。まぁパッと見はとても分かり難いですが(^_^;)

文房具が好きだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/penfanblog
とにかくたくさんのボールペンがアップされてます。怒涛のペースでアップされていますが、次から次へと出てくるペンのバリエーションが豊富です。

名前バナーは結構需要がありそうですし、元手もかかりませんので今後ともプレゼントネタにはしていきたいと思います。これからもファン限定企画はやって行くつもりですので、どんどんご参加下さい。
そしてファン登録されていない方は是非登録して下さいね♪

ハスキー三四郎さんにお送りしたA賞も到着したようです。
あとはそうこさんのB賞ですね、もうしばらくお待ちくださいm(__)m