10,000コメント到達!

コメントがようやく10,000を超えました!

イメージ 1

おかげさまで管理人がビックリするほどアクセスが爆発的に伸びています。
それに対してコメントは伸びているのですが、アクセスの伸びに追いついていかないです。

訪問者数とコメント数が同じくらいを推移する方もいらっしゃいますね。
もう少しコメントが増えるようにしていきたいなと思いつつも、これ以上コメントが増えると返信しきれなくなりそうだなとも思っちゃうんですよね。。。

10,000コメントを獲得されたくにちゃんがエントリにしていただきました、それも私より先に(w
※画像はくにちゃんのエントリから頂きましたm(__)m
くにちゃん:若手税理士のつぶやき!! 「ご常連のどーむさんの1万コメント目をゲットさせていただきました!」