敗者復活!泣きの一回もう一本らすとフォルカン

思っていた以上に応募が多かったのでらすとフォルカンもう一本出します。
って何本持ってるんだお前は!( ´∀`)つ
と突っ込まれそうですが、実はらすとるむさんから追加でご提供頂いていたのです( ̄ー+ ̄)

という事で泣きの一回行きます!

イメージ 1

今回の賞品は、ラピタホワイト らすとフォルカン仕様です。
ラピタの付録万年筆「WHITE」がダブルフォルカンに改造されているものです。

ただし今回はフォルカン化するだけではなく、画面ではわかり難いのですがどうもペン先の上面を削ってあるようです。なのでペン先の厚みがとっても薄いっ!Σ( ̄口 ̄;;

イメージ 2

元のWHITEがガッチガチの鉄ニブだったことを考えるとかなり柔らかく仕上げられています。ただし30万ヒット感謝企画のエリートSに比べるとかなり描線が太いのでちょっとペン習字には向かないかも。。。
ラベンダーさんゴメンなさい( ̄▽ ̄;)

応募条件はまずいつも通りの3つ+1つ
1)Yahoo!ブログユーザーでお気に入り登録をして頂いている方。
2)過去にコメントを入れて頂いた事のある方。
3)どーむと直接の面識のある方。
         +
4)過去、当ブログのプレゼント企画で当選した事の無い方
1)~3)のいずれかを満たした上で4)の通り過去に当選履歴の無い方が対象です。
敗者復活なので当選した事のある方には申し訳ありませんが今回はご遠慮願います。
もちろんどーむに連絡先が公開できて、今後どーむからのお手紙などを受け取っていただける方に限定させて頂きます。

30万ヒット感謝企画では内緒コメントを設定した所Yahoo!のIDを持っていないと応募できないと言う大チョンボをしてしまったので、今回はメールでもOKです。コメント欄、もしくは捨てアドレスdome2dome@gmail.comに以下の内容をお送り下さい。
コメントで応募される方は内緒にしてもしなくてもOKですが、応募があったことはコメント欄で公表します。
今回はクイズ無し、応募の表明だけで結構です。

締め切りは11月29日土曜日、と言う事で早速応募スタート!



応募締め切りました~