Yahoo!ビデオキャストサービス終了

今日動画を仕事がらみで動画をいじっていたら、Yahoo!の動画掲載サービスであるYahoo!ビデオキャストが4月5日まででサービスを終了するというお知らせが掲載されていました。
アップロードは2月15日まで、16日以降はブログへの掲載もできず、最終的には投稿済みの動画も削除されてしまうそうです。とりあえずダウンロードはできるので保存していない動画は退避させないといけません。
http://videocast.yahoo.co.jp/information.html

とりあえずテストで先日のワンピ滑走動画をyoutubeに置き換えてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/57391799.html
もし見られない方がいれば状況を教えていただけると有難いです。問題ないようなら今掲載している動画はyoutubeに移して掲載しなおそうと思います。

私は動画の数が少ないからすぐ対応できるけど、のえかのさんとか数があるから大変そうです。。。

もうちょっと早く言ってくれよ>Yahoo!

イメージ 1