60万ヒット達成!…って早いよ!( ̄▽ ̄;)

イメージ 1

12月8日に55万ヒットを達成したとご報告させていただきましたが、皆さんのおかげ?で早くも今日10時過ぎに60万ヒット達成してしまいました(笑)
通常3か月弱かかる5万人の訪問になんと4.5日しかかからなかった計算です、すげぇ俺(違)

50000 ÷ 4.5 =11111.111111111111111111111111111…

平均デイリー10000人越え!(笑)

イメージ 2

原因はご存知の方も多いと思いますが、Yahoo!のトップページに表示される「みんなのアンテナ」に私やムーミンさんyellowdaliさんsizukuさんが表示されてしまい、全員アクセス大爆発状態でした。

このブログの機能の訪問者数は夜11時50分現在でなんと39100人ほど。。。
夕方ぐるオヤジさんのコメントでアクセス大爆発に気づき、携帯で気にしながら見ていたのですが凄い勢いでしたね。結局11時30頃まで飲んでまして日付が変わる頃にはまとりっくすさんとまだ地下鉄に乗っていたので画面は取り損ないました。。。_| ̄|○
なのでゲストブックに張り付けて頂いた画像をそのまま使わせていただきました。