復活!?

2か月ほど更新を休ませてもらいましたが本日より復活?です。

しばらくブログを離れてみようとふと思い立って少しサボってみたら楽なこと楽なこと(笑)
でもあまりにも「やめるの?」とか「更新しないの?」という声を多く頂き、皆さんにご愛読いただいていることが痛切に実感できたのも事実です。なので最盛期のように毎日更新とはいきませんが週3回くらいは更新していきたいと思います。

復活に当たってタイトルも少し変更しました。
一度「どーむのヘンタイ日記」と更新して大騒ぎになりましたが
今回は「どーむの名古屋でらペン日記」としてちょっとだけリニューアルw
ちなみに「でら」名古屋弁のどえらい(もの凄い)の略語です。

と言っても中身は何も変わりゃせんのですが(*´艸`)


イメージ 1

復活と言えば丸善名古屋栄店が旧店舗の隣にあるデパート丸栄の6階、7階に移転して先週末に開店しました。
http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/nagoya.html
 
栄広小路の丸善復活ですが、この丸栄も2020年頃を目処に撤退の噂がありましていつまでこの店舗で営業できるのやら心配なところ。もし再度店舗を失うようなことがあればまた次の移転先が探せるんでしょうか?