おむすび三昧(岐阜県岐阜市)

イメージ 1

岐阜市内で3店舗ほど展開している、おむすびの専門店。
写真は岐阜駅南口にある、岐阜駅前店です。
しまった、住所調べてくるの忘れた..._| ̄|○

朝7:00からやっているので、どーむは朝食ナシのホテルに泊まった時には良くココで朝食を摂ってます。おばちゃんたちが注文してから握ってくれる暖かいおむすびが売り物なのですが。。。

でかいんだコレがw


イメージ 2

画像は満腹セット380円也ですが、沢庵や唐揚と比べるとおにぎりの巨大さがわかっていただけるかと(^_^;とにかく分厚いんですよ、かじった絵のほうがわかるかな?

イメージ 3

具もたっぷり入っていて、素朴な美味しいおむすびです。
コレで1個110円~ってんだから良く儲かってるなって感じです。
ただ、何十個って単位で買っていかれる方も少なくないです。

もちろんしっかりと朝食を摂ったほうがいいのはもちろんですが、簡単な朝食もマクドナルドの朝マックやコンビニも良いですが、こんなジャパニーズファーストフードはいかがでしょうか?