ななほのさんへの「祝!初バトンw」

イメージ 1

まろまぶさん( http://blogs.yahoo.co.jp/maro_mabu )から回ってきたバトンです。
例によって移動移動でまとまった時間が取れなかったのでようやくやりましたよぉ(⌒▽⌒;;;;;
ってコレは元のタイトルはなんだったんだろう?

1.回してくれた方の印象をどうぞ


あんた何者だ!?と思えるほどの食品への情熱は凄いですね。
あと仕事に行く前にちゃんと下調べしていくあたりが偉い、美味い物センサーに頼りっきりで要するにあてずっぽのどーむとは違います(笑)


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


雑w


3.自分の好きな人間について5つ述べてください。


1. 人生を楽しんでいる人
2. 1つでも良いので何かにハマっている人
3. 明るい人
4. 話のネタをたくさん持っている人
5. 表情が豊かなで分かり易い人


4.では反対に嫌いなタイプは?


1. 無気力
2. はっきりしない人、何が食べたい?って聞いて何でも良いなんて言われるとどーむは怒ります(w
3. 必要以上に神経質な人
4. 喋らない人
5. 自分を好きになれない人


5.自分がこうなりたいという理想像がありますか?


自分がいることによって周りを明るく出来る存在でありたいと思います。
もちろん自分自身で動くべきときには動きますが、どーむがいると楽しく過ごせると言ってもらえると嬉しいです。ご飯を一緒に食べると美味しくさせる自信はありますけどね。


6.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


じゃあ、今回はななほのさん( http://blogs.yahoo.co.jp/nanahononon )に振ってみましょう!育児に忙しい所申し訳ないですがよろしゅうにm(__)m

あと4人被害者を増やすのはやめときます


7.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


Yahoo!ブロガーが一度は通る道です(笑)
頑張って下さい(←無責任w)
★★★バトンを回す人をタイトルで先発予告しないといけないというルールの様です★★★


8.宝くじで3億円当たったらどうする?


貴重な万年筆をかき集めて万年筆喫茶を作ってマスターになる(笑)


9.どんな告白をされたらグッときますか?!


「大好き!」って直球で(;´▽`A


10.こんな人が理想


異性であれば一緒に色々なものに興味を持って接する事のできる娘、オタク属性のどーむに対抗できる娘。可愛い娘ならなおOK(*´艸`)

同性であれば「愛すべきバカ」自分の好きなこと、目標にたいしてバカになれる人は強い!


11.異性のどんな仕草にグッとくる?


楽しい時に楽しそうにしているさま、美味しいものを食べているときの幸せそうな表情。


12.自分を褒め称えて下さい


どーむと一緒にいると楽しい!


13.逆に誰かを罵ってください


この間言ってた事と違うやんけ!報告が長いって言うから短くまとめたのに!(`Δ´)


14.人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


そりゃ新しい万年筆を眺めて、撫で回して、落書きしてニヤニヤしている瞬間。ココに来ているメンバーは理解してくれそうだが、世間一般では変態以外の何者でもない( ̄▽ ̄;)


15.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?


難しい~( ̄~ ̄;)
八宝菜?
いろんな美味しい物が盛りだくさん。


16.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?


着てみたいのは特にないなぁ。。。
着たことあるのは、いっぱいあるよ~!イベント屋の息子に聞くのが間違ってる(笑)
ドラえもんの着ぐるみ、ソニックの着ぐるみ、テイルズの着ぐるみ、セーラー服、バニー、ナース服、学ラン、羽織。。。etc.

「着せた」事もあるけど内緒(*´艸`)


17.最近ハマってる場所は?


某公園の丘の上。
芝生に寝転がって昼寝、夜なら星を見るのが好き。


18.好きな漫画をひとつ。




19.癖とか口癖とかある?


必要のない薀蓄を語って、相手を退屈させる…
迷惑なんだコレが(^_^;


20.今ハマっている飲み物は?


トロピカーナスパークリング・ゴールデンアップル
http://www.k-tropicana.com/products/sparkling.html
頼むから通年で売ってくれ!


21.好きなキャラクターは?


なんとなくはばタン(笑)
兵庫のじぎく国体のキャラクターです。
なぜだと言われると困るが、なんとなく好き(笑)
http://www.habatan2006.jp/habatan_club/habatan/


22.好きなおもちゃは?


大人のおもちゃ(*´艸`)


23.好きな動物は?


アザラシ、トド、アシカ、セイウチなどの海獣
ここのトドも大好きだ(笑)きばさんごめんm(__)m
http://www.iris.dti.ne.jp/~imc/a-style/index.html


24 最後に観た映画は?


映画は寝ちゃうので、ほとんど見ないんですよ(^_^;
劇場だと「もののけ姫」まで遡ります(古っ)


25 無人島なにか1つだけ持っていけるとしたら?


ベタだけどナイフ。


26 美味しいものとはなにか?


最高の素材を最高の時期にシンプルに調理したもの。
変な味付けは材料に対する冒涜です。


27 今欲しいものは?


美味しいご飯を一緒に食べてくれる嫁さん。
作るのは俺でも良い、リアルすぎ?


やっと終わったε=(・o・*) ゼエゼエ
まろまぶさん。。。
長いよ!(笑)