30,000hit記念ファン感謝祭!

皆さんのおかげで遂に出張日記ものべ30,000人の方に見てもらうことができました。そこで日頃のご愛顧に感謝して皆さんにプレゼントクイズを実施したいと思います。

で、そのお題はコレ。

どーむの大好物は何でしょう?


回答は真面目に答えるも良し、ウケを狙うも良し、ボケるも良し(笑)
食べものでも良いですし、食べ物以外でもOKです。
ただ「万年筆」とか「3本揃い」とかわかりきってるのは却下です(*´艸`)
ちなみに食べ物については正解は1つではありません。

回答を頂いた方の中から、正解の方とどーむを笑わせて頂いた方の中から5名様に以下の賞品を差し上げます。

イメージ 1

A賞 カランダッシュ オフィスラインのセット 1名様

どーむの出血大サービス!
オフィスラインボールペン1本とキーケースのセットを差し上げます。箱がぼろぼろですがご勘弁ください。とっても書き易いボールペンなので、どなたかに使って頂きたい!

イメージ 2

B賞 どーむセレクト美味いもの宅配便 1名様

ゴメン細かいことは決めてない(笑)
でも当選した人に合わせて、長野からもしくは出張先から美味しそうなものを探してお贈りします!
風呂敷は参考です(笑)

C賞 Yahoo!ブログを持っている人限定賞品! 3名様

コレはココには書きません、Yahoo!ブログのアカウントを持っている人はファン限定で挙げるエントリを見てください。

答は別にファン限定でエントリする記事に、希望する賞品を記入の上コメントをして下さい。
コメントはオープンでも、内緒でもどちらでも結構です。
もちろん、オープンだと他の方のヒントになっちゃうかも(w

Yahoo!ブログユーザーでない方について
Yahoo!ブログユーザーでない方についてはファン登録できませんので、ゲストブックへHNを記載の上書き込んでください。ただし今までにコメント頂いた方に限らせて頂きます。

当選は厳正なるどーむの独断と偏見にて決めさせて頂きます。もちろんこの機会に初めてファン登録する方もOKです!ただしA賞とB賞はどーむに個人情報を開示する必要がありますのでご了承ください。C賞についてはネット上でやり取りできるデータでのプレゼントとなります。

期間は2007年2/12~2/15の22:00までとさせて頂きます。
さぁ初めての試みです、どれだけ回答があるかな*1ワクワク

応募が無かったら泣いちゃうから~(T◇T)


このエントリにはコメントできませんのでご了承くださいm(__)m
回答はココをクリック!

*1:o(*^^*)o