第2回ファン感謝企画当選発表!

今回もファン感謝企画プレゼントに多数の応募をいただいてありがとうございました。遅くなっちゃいましたが当選者発表に行きたいと思います。

今回のクイズはカンニングOKでしたので全員正解!
ということで厳正なるアミダクジで当選者を決めることにしました!
★A賞・9名
メール:hiroさん、みーにゃさん
コメント:ハスキー三四郎さん、ムーミンさん、山葵の唄さん、いっせーさん、mizunoさん、Kepetaさん、c_flossolisさん、

★B賞・4名
うぐいすさん、そうこさん、ももにんさん、まろまぶさん

★C賞・2名
たにはまさん、くにちゃん
ということで3名までのC賞は2名しか応募がなかったので。。。

たにはまさん&くにちゃん当選!!


ではA賞&B賞の抽選です~

まずはエクセルで応募の皆さんを入力。
そして前回応募して外れた方は2回名前を入れさせて頂きました。(敬称略ですがご容赦を^^;)
つまり「はずれ」の回数が多いほど確率は上がるわけですね。逆に前回当選しているハスキー三四郎さんとそうこさんや初応募の方は不利なわけです。
(ぱいたんさん真似させてもらいましたw)

さらに当たりの○を乱数(RAND関数とMAX関数を組み合わせてます)を使ってつけます、これだとExcel上でひとつの操作をするごとに○の位置が変わるようになっています。
で、出来上がったのが下の表です。

イメージ 1

印刷した表の線の間に3本づつ線を入れて…あ、よく見たら4本のところもあるわ(^_^;)
まぁ細かいことは気にせずに、アミダクジを完成させました!

そして○の位置から辿っていくと。。。

イメージ 2

A賞はKepetaさん!

あ、って事はオランダまで送らなきゃいかんのね( ̄▽ ̄;)
国際便なんて送ったことないけど大丈夫かしら。。。

イメージ 3

B賞はうぐいすさん!


当選された4人の方おめでとうございます!
今回もYahoo!ブログをお持ちの方ばかりでしたので、皆さんのゲストブックに今後の連絡方法などをお知らせします。プレゼントの到着をお楽しみに!

外れた方も恨みっこなしということでご容赦ください。
次回も懲りずにぜひ参加してくださいね(^_-)-☆