2周年記念プレゼント企画C賞納品しました!

いやーようやく納品しました(;´▽`A


当選発表が15日にしたのにも関わらず、納品したのは昨日です(滝汗)
盆明けから一気に忙しくなってしまい、合間を見てやろうと思いつつ気が付いたら2週間もサボってしまいました。。。

今回のバナー当選者はお二人。
まずは岐阜の若手税理士の「くにちゃん」
実はリアルの世界でも…
っていうか直接お会いしたことはないんですが仕事でお付き合いがあったりします( ̄▽ ̄;)
くにちゃんのブログ→若手税理士のつぶやき!!

くにちゃんのリクエストは

「川の流れるのをイメージしたさわやかな青色のバナー」

えーと、ぶっちゃけ難しかったです(笑)

イメージ 1

まったくイメージが湧きませんで、「小川」とか「清流」とかのキーワードでいろんな写真を見て、川面のキラキラを背景のアニメで表現したつもりです。
ちょっと名前の字が小さすぎたような気もしますが。。。


次は私の結構古くからのお友達「たにはま」さん。
Yahoo!ブログは開設していらっしゃいますが、残念ながら記事は書いておられません。実はどーむがやってるもう1つのサイトのお友達なんですね。こっちのサイトは仲間内だけでこっしょーりとやってるのでひみちゅ(*´艸`)

たにはまさんのリクエストは

小豆色地に白抜きで「たにはま」の文字、橙色の縁取り

当選する前からデザインをリクエストするという大技を繰り出していただきました。

 http://www.geocities.jp/ttokondo/tanihama_banner01.gif

リクエストがむっちゃ具体的でこちらは作るのが楽でした。ただ、赤緑色盲のどーむの苦手な色なので、色の微調整が難しかった~

お二人とも既にお使いいただいてますので、気に入っていただけたのかな?
もしご希望がありましたらいつでも微調整しますので言って下さいね!

ということで今回の2周年記念プレゼント企画はこれにて終了!
次回の開催をお楽しみに~♪