ああ腹立つ!!

イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1

今日、宿泊予約していた豊橋市の某ホテルでトラブル発生。

ホテルへ行ったところ、駐車場がない。
これは到着が遅かったので仕方がない、ホテルは悪くない。

じゃぁ仕方がないので有料の駐車場に停めると言ってい一旦ホテルから出ようとすると、フロントマンの様子がおかしい。以下は会話の様子(概要ですが)
フ:「どーむさんですね、ご予約が入っていないんです。」
ど:「は?楽天から予約しているはずなんですが。」
フ:「いやお名前がないんです」
ど:「じゃあどうしたら良いですか?」
フ: しばし無言…(部屋が空いてない様子)
ど:「もう良いです、他を当たります」(切れ気味で)
お気づきですかね、このフロントマン1回も「すいません」も「申し訳ありません」とも言ってないんですよ(怒)

今後何があってもこのホテルには泊まらん!(#`Д´)

ひとこと謝ってくれれば、諦めもつくんだけどねぇ。。。
こういう時こそ人のフリ見て自分の行動も見直さないといけないですね。

ああ、こうやって文章書いているだけで思い出して腹が立つ(`ε´)
それでなくても東名の集中工事で時間かかっていらいらしてたのに。。。


ご指摘を頂きましたのでホテル名は削除しました。
確かに実名はアカンね。。。熱くなりすぎましたm(__)m