昨日の戦果

イメージ 1

昨夜はわっしーさん主催「文具ファンの集い in大阪 」に参加してきました。
参加者は関西在住の濃ゆ~い文具マニアの皆さん(笑)

某スーパー文具売り場勤務「ラード婦人」ことわっしーさん
コーリン鉛筆を偏愛する「筋肉好きの匂いフェチw」ことKero556さん
あなたの通販の注文は彼が捌いているかも、ワキ文具O氏
あなたの手元の消しゴムスリーブは彼が扱っていたかも「元」某印刷会社勤務Y氏
邪道中の邪道雑貨屋Kuhn店主、元キックボクサーS氏
そして長野在住なのに参加した「食欲魔人」こと私どーむ

いやー時間が経つのが早い早い、楽しく酔っ払いました!
そしていんじゃん大会は熱かった、行きより荷物が増えました(笑)
そして噂通りわっしーさんはいんじゃん(じゃんけん)が弱かった(笑)

詳細はまたアップしますが、とりあえず昨日の戦果品。
わっしーさん、また呼んで下さいね( ^ー゜)b