ぐりる・ど・れぶん再び

イメージ 1

以前お店のお母さんから書き込みを頂いたぐりる・ど・れぶんへ再訪してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/47526621.html

もちろん今回はちゃんと名乗ってお母さんとお話してきました。

お母さんはお店でお見合いパーティのような食事会を開いていらっしゃるそうで、現在12組のカップルがゴールインしているそうですΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

目標は100組!だそうで、「もし近県在住で独身の読者さんがいらっしゃったら参加を呼びかけてください」とのお話を頂きました。
もし希望される方がいればどなたか…って

京都近県在住じゃないけど。。。
俺の事か!!( ̄▽ ̄;)
出張の予定が合えば是非…と思うのですが、そう都合よく仕事があるとも限らないんですよね~

イメージ 2

今回は清水の舞台から飛び降りてタンシチューせっと(3,930円)を食べてみました。

美味っ!そして柔らかい!!

お値段は正直厳しいものがありますが、やっぱりココのシチュー美味いです。

お母さんとご主人にお願いして、お二人の写真を撮らせて頂きました。
掲載許可も頂きましたので、お顔を出させて頂きます。

お二人ともにこやかな、とても感じの良いご夫婦でした。
またお邪魔させていただきたいと思いますm(__)m

ぐりる・ど・れぶん [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


※2007年4月29日時点の情報です。
ID:0005157140