ジュウヨンマン!

イメージ 1

例によって1万ヒットごとの定期報告~

14万ヒット達成でございます!(^^)v

13万ヒットは11月29日、14万ヒット達成が12月20日
21日、丁度3週間かかりましたね~前回より少し落ちましたね。
平均デイリー476人!
それでもとんでもない数字なのは間違いないです、皆さんに感謝m(_ _"m)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、どーむのブログは仕事をサボって。。。
 。
 。
 。
 。
 。http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

もとい、仕事の合間を縫ってご覧頂いている方が多いようで、世間が忙しくなるとアクセスが落ちます。
この直近1万ヒットについては600ヒット近く行った日が2日ありましたが、逆に400ヒットを切る日もあり、年末と言う事で非常にアクセス数が乱高下しました。

おそらく年末年始にかけてがくっとアクセスが落ちると思いますが、まぁそれは仕方がないですね、あんまり気にしないようにやっていこうと思います。

さすがにもう年内15万はありえないですね(*´艸`)