P・WORK(ピーワーク)手作り年賀状KIT

イメージ 1

さて今年もあと10日になりました。
しかし、そんな時期にも関わらず「お尻に火がつかないと動かない男」どーむはプライベートの年賀状に「全く」手がついておりません( ̄▽ ̄;)

ということで遅まきながら昨日から準備をようやく始めまして、連休中に書こうと思います。今年は万年筆と相性の悪いインクジェット用年賀葉書を使うのはやめることにしたので、デコレーションはシールでやる事にしました。

という事で買ってきたのがこれ、2種類のシールとスタンプがセットになっているもの。
名古屋のジャスコ八事店で購入、シールは各20枚がついて987円。
http://www.p-work.co.jp/

イメージ 2

赤と金色シールを上手く組み合わせる事で簡単に年賀状を作ることが出来ます。
1通あたり約50円、高いか安いか微妙な線ですが、シールだけも買い足す事が出来ますので色々組み合わせてオリジナル「風」のものが作ることが出来ます。

スタンプはスタンプ台がいらない浸透印タイプ。
500回程度スタンプする事が出来ると謳われています。

イメージ 3

実際に作るとこんな感じ。

住所をどーむに知らせている方のところにはこんな年賀状が行きますよ~(*´艸`)
もちろん空いているスペースに万年筆や先日ネタにした金の穂で落書きwが加わりますけどね(^_-)-☆
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php