大事なお知らせ

いつも当ブログにお越しいただいている皆様にお知らせいたします。

先日会社の健康診断があり、いくつかの項目で「要検査」となっていました。
正直なところ毎回どこかは引っ掛かっては、検査で「問題なし」といわれるの繰り返しでしたので、今回も軽い気持ちで3日に検査に行ってきました。




が…



今回は呑気な事が言っていられない事態になってしまいました。


糖尿病と診断されてしまい、それも急激に数値が悪化している状態との事で入院する事になってしまいましたorz

仕事の絡みもあるので今日明日という事ではないのですが、今月末から2週間~1ヶ月ほど投薬治療の為入院する事になります。今日も高血糖の影響を見ると言う事で眼科検査かおよびCTスキャン撮影をしてきました。眼科のほうは何ともありませんでしたが、CTの結果によっては即入院の可能性もあるようです。

という事で今のところ22日までは通常営業しますが、更新されなくなったら入院したと思って下さい。
また、当然こういった状況ですのでグルメ系の記事はガタっと減る事になります。楽しみにして頂いていた方には申し訳ありませんが、さすがにブログのために命は張れませんのでご容赦下さいm(__)m

まぁなるようにしかならないなと前向きに考えたい所なのですが、さすがのどーむも今回は凹んでおります。
うーんこれから一生のお付き合いになってしまうので気が重いです。。。