26万ヒット感謝企画!どーむを痩せさせろ!!

皆さんのおかげで26万ヒットを超えました、目標だと言っていた年内30万ヒットも今のペースなら十分達成できるペースです。で、随分遅くなっちゃいましたが楽しみにして頂いていた方もいるでしょうからやっちゃいますぞ260,000ヒット感謝企画。

ってコレ25万でやるつもりだったんですが、ツーリングの準備やらで延び延びになってました( ̄▽ ̄;)

1)今回のお題↓

9月1日(月)朝の時点でのどーむの体重を当ててください(笑)

基本的に朝起きて、トイレを済ませた後計測します。
最近は毎日朝起きて体重計に乗るのが日課です、写真撮り忘れないようにしないとね。。。

入院した6月24日では93kgほどありました。
退院した7月5日には87.6kg、8月24日現在85.8kgまで減っています。
ちょっとお盆のツーリングの後半2日間で戻っちゃったのは内緒( ̄▽ ̄;)

まぁ新たに病気でもしない限り80kgを切ることは絶対に無いと思います(*´艸`)

2)応募資格
どーむに連絡先・本名を教えられて、連絡先へのお手紙などの送付(DMじゃないのでご安心を)をお許し頂ける方の中で以下a)~c)の条件に1つでも当てはまる方に限らせていただきます。
a) Yahoo!ブログユーザーでお気に入りブログに登録していただいている方。
b) 一度でも当ブログにコメントを投稿した事のある方。
c) どーむと直接の面識のある方

お気に入り登録はこれからして頂いてもOKです。

3)応募方法
クイズの回答(どーむの体重予測)と希望商品を記入して、このエントリに「内緒で」コメントしてください。
前回に続いて今回もカンニングは無しです。

毎回これだけ言っても答を書き忘れたり、希望商品を書き忘れる方がいらっしゃいます。
書き忘れはもちろん「失格」となります、ご注意くださいね(笑)

4)当選者の決定方法
各賞の応募者の中から一番正解に近い方が当選者です。
同じ体重を指定した方がいれば、どーむの独断と偏見による抽選です(w


今回の商品は2つ

A賞 浅野彫刻 木製名刺入れ(杉)

イメージ 1
岐阜の浅野彫刻の名刺入れ、私も愛用しております。
コレはなかなか手に入らないと思いますので貴重ですよん♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/51532243.html
(この写真は私のやつなので微妙に木目が違いますがご容赦下さい^^;)

B賞 どーむの美味い物セレクション

はい、これは毎回恒例です(笑)
どーむがこれは美味そう!と思った物を出張先からor長野からあなたのお手元にお送りいたします。今回は長野からのフルーツ便を考えていますが、当たった方の好みに合わせますので~

締め切りは8月31日(日)午前10:00

毎回ぎりぎりまで引っ張って応募し忘れる方続出ですので、早めの応募をお薦めいたします。
後から変更するのはアリですので、とりあえず応募して他の方にプレッシャーをかけましょう(w
内緒コメントですが、受け付けた方についてはレスコメントで発表していきます。

体重を後悔…いや公開する以上私もプレッシャーがかかります、1週間でどれだけ落とせるか。。。
低めの数字を言ってどーむにプレッシャーをかけるも良し、当選狙いで検討するも良し。
ご応募お待ちしております~