30万ヒット感謝企画 どーむの秋、食欲の秋

おかげさまで11月1日に当ブログは30万ヒットを迎えました。
すでに前フリを済ませてありますが、恒例の感謝企画をやりたいと思います。

今回のプレゼントはクイズ形式。
以下のクイズに正解した型の中からプレゼントをお贈りしたいと思います。
どーむはこのブログの中でHNとは別に俗に言う「二つ名」を名乗っています。
これをブログの中で探して、下の「○○」に入る部分を当ててください!
「○○魔人」

今年になって糖尿病になってしまったせいでこの二つ名も十分に効力を発揮しておりませんが、こればっかりは絶対に一生治りません(*´艸`)
クイズの答えがわからない場合には「ボケても」構いません( ̄ー+ ̄)
答えが面白かったり、的を得ていたらそれも正解にいたします(笑)

画面左側にある「検索」メニューを使っても良いですし、このエントリの中にも答えは含まれております( ̄ー+ ̄)

応募資格は以下の条件を一つでも満たした上で、どーむに連絡先が公開できて、今後どーむからのお手紙などを受け取っていただける方。
1)Yahoo!ブログユーザーでお気に入り登録をして頂いている方。
2)過去にコメントを入れて頂いた事のある方。
3)どーむと直接の面識のある方。
もちろんYahoo!ブログユーザーである必要はありませんので、どんどんご応募ください。Yahoo!ブログユーザーの方は今からお気に入り登録していただいてもOKです。

イメージ 1

今回の賞品は2つ。

A賞 パイロットエリートS らすとフォルカン

万年筆マニアの皆さんお待たせしました!
らすとるむさんからご提供頂きました「らすとフォルカン」を出させて頂きます。
こればっかりはお金を出して手に入るものではないので、ぜひこの機会に手に入れてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/56434720.html

ちなみに大変申し訳ないのですが、既にお持ちの方、及び入手できる可能性のあるWAGNER会員はこちらの応募はお控えくださいm(__)m

B賞 どーむセレクトうまいものセット

はい、こっちはいつも通り(笑)
今回は特にお嫌いでなければ小布施、もしくは中津川の栗菓子の予定です♪
どちらもとっても美味しいお菓子ですので、ぜひ食べて頂きたいなぁ。


応募方法は以下の通り。
このエントリのコメント欄に「内緒」で「答えと希望コース」を記入して下さい。
毎回片方しか書いておらず失格になる方がいらっしゃいますので気をつけてくださいね。

締め切りは11月11日(火)中、日付が変わったらアウトですから気をつけてくださいね。

それでは受付スタート!



応募締め切りました、発表を待てい!(w