30万ヒット感謝企画当選者発表

お待たせしました、30万ヒット感謝企画当選発表~(≧∇≦)<※★:゜*☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/56544923.html

イメージ 1

応募者一覧は上の表の通り。
答えは「食欲魔人」が正解ですが、皆さん性欲だの薀蓄だの外食だの色々考えていただきました。山葵の唄さんの「し・き」だけ謎ですがとりあえず全員正解って事にしておきましょう(笑)

クイズの意味無いやん!( ´∀`)つって突っ込みは却下。

という事で各賞の抽選!
例によって例のごとくExcelの乱数であるRAND関数を使った抽選フォームを作って、10回乱数を更新そのときに一番大きな数字が割り当てられている方が当選としました。

A賞はなゆたさんおめでと~!

イメージ 2

なゆたさん:たうたうと流れ
A賞については当選した事のある方は1枠、無い方には2枠割り振って抽選してます。
でも応募者が多かったので、敗者復活戦をしようかと思っております~
実はまだネタはあるのですよ~( ̄ー+ ̄)

B賞はKero556さんが当たり~!

Kero556さん:コーリン鉛筆カタログ化計画
        コーリン鉛筆カタログ化計画 ANNEX
イメージ 3

あぁっよく考えたらB賞はmizunoさんの確率下げるの忘れてました(w

当選されたお二人には改めてご連絡入れさせて頂きますので、どーむまで送付先などをお知らせいただける様にお願いいたします。

Yahoo!ブロガーさんであるなゆたさんにはゲストブックにご連絡入れます。

Keroさんには…って私Keroさんの連絡先知らんぞ~( ̄▽ ̄;)
引っ越した先の住所がわかりませんので、至急どーむまでお手紙でも良いので連絡下さい(´∀`;)
そういえばメールアドレス知ってました、メール送りましたのでご確認下さい>Keroさん

それでは改めて、皆様これからも当ブログをよろしくお願いします~(≧д≦)ノ