突撃!隣のブロガー夫婦

先日11月14日に滋賀県の某客先でのお仕事。
夕方に終わってその日は名古屋まで移動すればオッケー♪

ってことは今度こそ~ってことで懲りずにお声を掛けさせていただいて、遂に「あの」夫婦ブロガーさんとお食事してきました!

勘の良い方はもうお分かりですね♪
前のお住まいからフラれ続けて早幾年月(w

山葵の唄さん&うぐいすballさん

山葵の唄さん:日美礼讃
うぐいすballさん:週刊?イッツ ア 小世界

南草津駅で待ち合わせ、どういうわけだかお店のセレクトは私(笑)
前日までのメールでお店の話はしていたんですが、私の中では決定してませんでした。でもどうもお二人(特にうぐいすさんw)の中では決定していたようで、私が待ち合わせの場所に行った際には既にお店の前( ̄▽ ̄;)

慌てて店まで移動してようやくお会いできました。

イメージ 1

お二人ともほぼ想像通りの仲良し夫婦といった感じ。いろいろお聞きするつもりだったのがほとんど私が喋ってました(笑)6時半から食事していたのに、最近万年筆熱が下がり気味(買ってもらえないだけ?w)の山葵の唄さんを誘惑しつつ3時間近くもお店に居座ってしまいました。

こっちからお誘いしたにもかかわらず、ご馳走になってしまいました(^_^;)
おみやげも頂いたのですが、これはまた後日…

帰りは名古屋への通り道ということでご自宅までお送りしてお別れ…と思いきやご自宅にもお招き頂きましたので図々しく上がりこんでしまいました。コーヒーを頂いて日付が変わるくらいまでお邪魔してしまいました、なんて厚かましいんだ俺(滝汗)
でも「幻のネコ」と思われていた生メチャに会えたので私はそれだけでも満足です(笑)
うぐいすさん曰く「初対面の方にあれだけ姿を見せたのは初めて」らしい(*´艸`)

あ、あの3代目引田ニャンコーの出入り口も見ることができました(笑)

草津は決してお二人のご自宅からは近いところではないのにわざわざ出てきて頂いて、そして遅くまでお時間を頂いて本当にありがとうございました!また気が向いたら遊んでやって下さい!!

あ!そういえばwに会ってないよ。゚(゚´Д`゚)゜。
(わかる人だけわかってくれればいいやw)


お二人にもアップして頂きました。
山葵の唄さん:突撃を受けてしまいました(笑)
うぐいすballさん:はじめまして