松江みやげ!?

イメージ 1

今日は松江市でお仕事。

仕事自体は14時過ぎには終了、本来の予定ならそのまま名古屋への移動。しかし昨日お食事をご一緒した安達さんに誘われて二回戦(w

松江市にあるお店パピロ21の奥さんにご紹介頂きました。「長野から万年筆マニアが攻めて来たw」という事でわざわざ同窓会を抜けてきて頂いたそうで。。。(;^_^A
そして松江のもう一人の万年筆愛好家Finemanさんにもお会いしてきました。

写真はFinemanさんから譲って頂いたお土産。
知ってる人は知っている例のブツです(*´艸`)
(idesitukiさんは良くご存知ですね♪まだバラしちゃダメよん)

コレの詳細はまた後日~

パピロ21の皆さん、Finemanさん忙しい平日の真っ昼間にお付き合い頂きありがとうございました。
そしていろいろと段取りをして頂いた安達さん本当に本当にありがとうございました!


さぁあと1時間足らずで名古屋到着です、頑張れ俺~(笑)