ICI石井スポーツ 帆布トートバッグ

イメージ 1

先日行って来たICI石井スポーツの早期受注会「カスタムフェア」の予約特典で貰ってきました。このカスタムフェアの会場で今シーズンの商品を何か予約すると貰えます、今年は先日のリアルタイム更新でも書いたとおりウェアを予約してきました。毎年こういったノベルティがあり、タオルだったり、バンダナだったり、バッグだったりさまざまな物が用意されているのですが…

実は毎回ビミョー(w

とても使えないようなセンスのかけらも無いデザインのものだったり、商品の質がイマイチであっという間に壊れちゃったり(笑)

イメージ 2

でも今年のノベルティは当たりですね~♪
帆布製のトートバッグ、サイズは幅41cm×高さ37cm×マチ14cmあります。本体、手提げともに帆布製、手提げ部分の方が柔らかい素材を使っています。
色も無難ですし、開口部が大きく使い易いですね。縫製にチャイニーズクオリティの匂いがしますがw、まぁオマケで貰った物に細かい突っ込みしちゃダメでしょう(*´艸`)

タグには「好滑雪」の文字とお店の名前、翻訳したら「スキーが好きだ!」ってなところでしょうか。でもこのタグはイマイチだから外しちゃおうかな~


長野会場は先週終わりましたがカスタムフェア自体は全国各会場で7月20日まで続きます。最新モデルを検討されている方は行って買わずに見て、触ってくるだけでも楽しめますよ~
http://www.ici-sports.com/wintersports/customfair_0910.html
■仙台会場 サンフェスタ  6月26日(金)~6月28日(日)
■高崎会場 ビエント高崎問屋町展示会館 6月26日(金)~6月28日(日)
■盛岡会場 (財)岩手産業文化センター 7月3日(金)~7月5日(日)
■大阪会場 大阪ビジネスパーク円形ホール 7月3日(金)~7月5日(日)
■宇都宮会場 宇都宮マロニエプラザ 7月10日(金)~7月12日(日)
■横浜会場 産業貿易センタービル1Fマリネリア 7月10日(金)~7月12日(日)
■札幌会場 札幌コンベンションセンター 7月17日(金)~19日(日)
■池袋会場 池袋サンシャインシティ文化会館2F・展示ホール 7月18日(土)~20日(月・祝)
◆甲府店 甲府店内にて 甲府店内にて 7月24日(金)~7月26日(日)