50万ヒットに感謝です!

イメージ 1

今日の19時半ごろ遂に50万ヒット突破致しました!

誰も報告が無い所を見ると残念ながら50万ヒットを踏んだ方はいないようで。。。

豪華賞品用意してあったのに(*´艸`)

45万ヒットが7月4日でしたので、80日かかった勘定ですね。
40万→45万と同じく平均デイリーは625人、少し伸びが鈍ってますかね。今回はどうしてもアクセスの落ちる連休を2回挟んでますので頑張った方だと思いますが。

気が付けば投稿数も1500に迫る数になりました。
先日ムーミンさんともお話ししたんですが良くもまぁこれだけネタがあったものです(笑)
年内には55万ヒットを超えると思いますが、これからも皆さんよろしくお願いします。

今回は感謝企画やります!

乞うご期待、詳細は後日!