秘密基地

どーむの自宅の一階は駐車場。
その駐車場の一角に物置があるのですが、長年ろくに使っておりませんでした。父のゴルフクラブが置いてあるくらい。(年に数回お付き合い程度にしかゴルフはしません)

なので長野から戻ってきて以来どーむがスキー置き場&チューンアップルームとして占拠(*´艸`)

イメージ 1

実家に戻ってきてスキーいじるところをどうしようかと思ってましたが、とても快適に遊べるようになりました。
明日は無職の特権を生かして平日スキーに行ってきます。

で、スキーを秘密基地から出したら。。。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)!

エッジ錆びてました(´;ω;`)
この物置を使わなくなった理由を思い出しましたよ。
この部屋一切日が当たらない上に、風通しが恐ろしく悪いので湿気がすごいんでした…

慌てて湿気取りを仕入れてきて、スキーのお手入れ( ̄◇ ̄;)
とりあえず傷は浅かったようですが、気をつけなきゃね。