リーガルY910の修理完了!

イメージ 1

修理に出していたリーガルのY910の修理が完了しました。
一ヵ月半と聞かされていましたが、結局2ヶ月近くかかってしまいましたね。

今回依頼したのはオールソール交換と、かかと部分の縫い目部分が切れてしまっっていたのでその部分も修理しました。さすが純正修理、随分きれいになって帰ってきてくれました。

イメージ 2

インソールの傷みも目立ったため、今回交換してもらいました。コレはちゃんと聞いていたので、追加料金ありましたが納得です。

靴本体以外は全交換したような状態なので…

修理費15,000円越え( ̄▽ ̄;)

普通の靴が軽く買える値段になっちゃいましたねぇ。。。
悔しいので月曜日から使い倒します(笑)

リーガルの担当者にも言われたけど、買った当初とぜんぜん違う色に育ってるなこの靴は。。。