暴走中

ここ2年ほどで買ったラケットの数々(笑)
 
イメージ 1
 

いくらなんでも買い過ぎな気がします( ̄▽ ̄;)

でもすべて中古なので全部足しても3万円に満たないという安さw
 
リサイクルショップで掘り出し物を探してくるのが結構楽しいんですよね。少しグリップの状態が悪かったり、擦り傷が入っていたりするだけで1,000円を切る値段になっていたりします。ただ直すのに少しコストと手間がかかりますが、それでも大した値段にはならないんですよね。
 
でも増える一方ではまずいのでこの1年で6本放出しております。
 
っていったい何本持ってるんだ俺。。。
どーむには腕は2本しかないはずなんですが( ̄◇ ̄;)