カラフル

どーむは基本的にテニスラケットのグリップにはオーバーグリップテープを巻きます。
以前もネタにしましたが、試合で使うようなラケットにはバボラのVSグリップという製品を使っています。
 
この1年いろんなところでテニスをさせてもらっていますが、コートで見ているとほとんどの方がグリップに関しては白か黒なんですよね。派手好きのどーむにはこれがどうも気に食わないんです(笑)
 
じゃあお前はどうなんだと言われると。。。
 
イメージ 1

どのラケットもこんな状態です(*´艸`)

ピンク、黄色、オレンジ、青、黒、白とまぁカラフル。
 
写真の通り白や黒のグリップを一切使わないという事ではなくいろんな色のグリップを使っています。VSグリップの派手な色があまり手に入らないので、通販なども使いつつ見つけたらまとめ買いをしています。