アジアンダイニング voivoi(ボイボイ・静岡市駿河区)※閉店しました

イメージ 1

アジアンダイニング voivoi(ボイボイ)
422-8047 静岡県静岡市駿河区中村町353-1 
054-285-5627
営業時間 pm4:30~am0:00
年中無休 P60台
http://www010.upp.so-net.ne.jp/seeone/voi5.htm

久しぶりの大ハズレ
絶対に行ってはいけません!


静岡で泊まるグリーンブライヤーの近くで、たまたま見つけてちょっと気になってた。
先日静岡出張でゆっくり食事が取れそうだったので入ってみたら…

店員が出てこない…

やっと出て来て、席に通されて店員が一言。「決まったらボタン押してください」
メニューは何処にあんだよ?(゜Д゜メ)
(壁にかけてありましたが、わかんねぇよそんなの!)

ボタンを押す。
また店員が出てこない…

もう1回押して、やっとオバちゃん登場。。。
が…
メニュー覚えてねぇし(`、´メ)

オーダーを通して、料理を待つ…
10分経過
水すら持ってきません。

20分経過
そろそろいらいらし始めます。

25分経過
オバちゃん登場「アサリのニンニクソースがアサリを切らしていて出来ないんですが…」
どうしてそれがわかるのに25分もかかるですか!?
(`□´)


30分経過
ようやく一つ目の料理登場
-チキンサテ-(480円・インドネシアの焼き鳥のようなもの)
さて一口…
臭ッ!ヾ(。 ̄□ ̄)
今の日本であんなに臭い鶏肉が喰えるとは…
焼き鳥にニンニク風味のソースかけただけだし…

50分経過
2品目登場
-ナシゴレン-(680円・インドネシアの辛口チャーハン)
不味ッ!ヾ(。 ̄□ ̄)
熱くも辛くもなんとも無い、作り置きの様な味(怒)

60分経過
アサリの代わりの3品目登場
-白身魚ベトナム唐揚げ-
これが一番ましだった、っても白身魚フリッターに市販のスイートチリソースかけただけ。
こんなん家で自分で作れるわさ。

結局食事が終わるのに1時間10分を費やす。

でもね。
客 3 組 し か い な か っ た ん で す け ど !

超不機嫌でレジへ行く。
レジにでてきた小僧…
レジ打つのに何分かかるですか!?!?


最終的にね、何より腹が立ったのが…
1回も「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言われなかった事

こんな店でよければ行ってみて下さい(笑)
僕の時だけかもしれないし。