出張用トロリー買いました

結局散々迷った結果、EMINENTの旧モデルが安かったので近所のスーパーで購入。

イメージ 1

お値段格安4800円!(税込)

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) 結局それかよ!って感じですが。。。
えらく可愛い色のカバンになってしまいました(笑)

今使っているものとほとんど構成が同じで、違うのはハンドルがオートリターン(自動折りたたみ)でないのと、仕切りが2枚付いていることくらい。お値段の割に造りがいいのが協和の製品の良いトコロですな。
かなり軽量な製品なのが嬉しいところ、前のヤツよりだいぶ軽いです。

ちなみにバッグの中身はこんな感じ。

イメージ 2

名古屋のハンズで各社のバッグ見てきたんですが、EMINENTのコストパフォーマンスを再確認する事になりました。最終的にはEMINENTで行くかSamsoniteにするかでだいぶ迷ったんですが、お値段に負けました。中の造りなんかが良く出来てるんですよね、EMINENT。。。

相変わらずキャスターの滑りはイマイチなんですよねぇ。

イメージ 3

まぁどこのメーカーのを買っても何らかの不満は出るんでしょうけど。
滅多に海外なんて行かないのでTSAもいらないし、実用を考えればコレで十分。
靴も買っちゃったし、ちょっと欲しいものも出来たので浮いた分はそちらに投入したいと思います。