のみ処 点(大阪市中央区)

のみ処 点
住所:大阪市中央区内本町1-1-10カザマビル1階
電話:06-6941-0600

イメージ 1

大阪のビジネス・官庁街谷町にあるどーむの超隠し玉!
谷町4丁目という本当にビジネス街のど真ん中の駅から凄い立地なのですが、1枚目の写真を見ての通り表通りからは看板しか目に入らないんです。

イメージ 2

このビルの奥へ入っていくと、入り口があります。
ココは400円で昼食が食べられる知る人ぞ知る店、お昼は周辺で働くお父さんたちで満員です。基本的には相席になってしまうのでその辺は覚悟して下さい。

ほとんどの人が食べるのがサービス定食400円也
某日のメニューはこんな感じ↓

イメージ 3

鰻玉丼+とろろ昆布そば!コレで400円っすよ!!

他の定食や丼も軒並み400円~450円とお父さん達の力強い味方です。

ただし客の回転は異常なほど早いので、ゆっくりと落ち着いて食事したい方には全く勧められませんのでご注意下さい。

定点観測している方までいらっしゃいました(;´▽`A