スリップオン イタリアンオイルドレザー絞りペンケース

イメージ 1

以前にペンケースを一気にまとめてエントリしましたが、ネタ切れ防止のため小出しに個別エントリしてみたいと思います(*´艸`)

購入してから1年くらい経つのですが、だいぶボロくなって、良い感じが出てきました。
残念ながら既にスリップオンのサイトでは販売されていませんが、ハンズなどにおいてあるのは見かけます。オイルドレザーを絞り加工したペンケースです。

コレはオーダーして名入れ加工してもらいました。
(写真はビミョーに隠してみましたw)

オイルドレザーのおかげで多少傷が付いても、スリスリしているうちに傷が目立たなくなるのが素晴らしい。もちろんスリスリしている姿は人には見せられません(w、人前でやると変人扱いされます( ̄▽ ̄;)

イメージ 2

絞り加工のおかげで太目のペンでも無理なく収まるのがイイですね。
フラップの長さに余裕があるので、かなり長いペンだったり、クリップの位置が天冠より低く設定されていたりするペンを入れてもちゃんと収まります。

中に入っているペンは何かって?
例によって前フリです(*´艸`)