ホテル北野プラザ六甲荘のボールペン

イメージ 1

私の神戸の定宿であるホテル北野プラザ六甲荘のボールペンです。

ココのボールペンはかっぱらい甲斐のある(w、三菱鉛筆のユニボール シグノRTを使ってます。

このクラスのホテルで国内有名メーカーの持ち帰り可能ボールペンを使っているのは珍しいですねぇ。ちょっとインクの出が少なめですが、普通に良いですよこのボールペン。

電話番号まで書いてちゃんと清掃ワゴンの中に替えボールペンが常備されているってことは、持っていかれるのを前提としているって事ですから。

前提としているはず。。

前提にしてるよね。。。

前提にしているといいなぁ。。。。

前提にしてなかったらどうしよう。。。。。_| ̄|○

だって5本以上かっぱらっちゃったんだもん(*´艸`)


ウチの会社にごろごろしてます、このペン(笑)