ファン感謝祭当選発表!

イメージ 1

ファン感謝祭へのたくさんのご応募ありがとうございました。

という事で皆さんの回答への答え合わせを兼ねて当選発表です!
写真はあまり意味無し、A賞がカランダッシュなのでカランダッシュの袋。
ん?何故にカランダッシュの袋がどーむの家に。。。

A賞 カランダッシュ オフィスラインのセット 1名様


★たにはまさん:川口先生のマジカルゴッドハンド♪
正解!「マジカルゴッドハンド」に思わず笑ってしまいました(^_^;)

★ハスキー三四郎さん:ヤフオク
正解!このブログを見ていただければ一目瞭然(笑)
という事で。。。
随分悩んだのですが、当選はハスキー三四郎さんということにさせて頂きます!

B賞 どーむセレクト美味いもの宅配便 1名様

★まろまぶさん:カツ丼
正解!カツ丼は大好きです!!
できれば変わり親子丼でチキンカツ丼だったらさらに大正解だったのに(w

★そうこさん:あたし
(*^▽^*)不覚にも大爆笑してしまいました~
「あたし」って何さ~

★山葵の唄さん:団子
団子は大好物って程じゃないかなぁ。。。
もちろん嫌いじゃないのですが(笑)

★いっせーさん:コロッケ
正解!揚げ物全般大好きです、特に揚げたてのコロッケなんてたまりませんな( ̄¬ ̄*)でも「お肉屋さんの」コロッケだったら文句なしだったのに(笑)

★けいとさん:駅弁
えーと、実はどーむは冷めたご飯あんまり好きではないんです。移動の都合上駅弁はよく食べますが、ご当地メニューは大好きなので出来れば同じメニューをできたてで落ち着いて食べたいです!
という事でB賞は笑ってしまった私の負けです!
そうこさんおめでとうございます!

C賞 Yahoo!ブログ用名前バナー作ります! 3名様

★investorさん:モンブラン
残念!どーむはクリーム物は全般的に苦手なんです。。。
ケーキの中では好きなほうですが「大好物」とは言えないですね~

★Kepetaさん:うどん
残念!どーむはうどんよりそば派なんです。

★さおりん:お肉
正解!だけどちょっと範囲が広すぎるかな?(^_^;)
お肉も愛していますが、野菜やお魚への愛も溢れていますよ~

★慶ぼんさん:揚げ物
正解!どーむは揚げ物大好き!!
揚げたてのものを行儀悪くかぶりつきたいです!

★penfanblogさん:暖かい日本茶
正解!コーヒーも好きですが、日本茶も好きです!
ちなみに冷たいお茶も好きですよぉ。

★ぐっちさん:あかねちゃんのぱんてぃー☆
意味不明!!(笑)
でも面白かったからOK!!(爆)
という事でC賞の当選者は…
さおりん
慶ぼんさん
penfanblogさん
以上3名とさせて頂きます!
ムーミンさん:ねりもの
★うぐいすさん:ブログネタ
2人とも大正解!
でもね。。。

でも希望商品の申告が無かったから失格!(笑)

そんなネタ提供してくれなくてもいいのに(*´艸`)

本当に思いつき企画にお付き合いいただいてありがとうございます。いやー皆さんノリの良くて助かります(*´艸`)

当選の皆様は全員Yahoo!ブログをお持ちの方ですので、皆様のゲストブックに改めて「内緒」でお知らせいたいたします。A賞のハスキー三四郎さんとB賞のそうこさんは私に連絡先などを教えて下さい。C賞のさおりん、慶ぼんさん、penfanblogさんはデザインの希望を考えておいて下さいね!

これからも皆さん宜しくお願いいたします!