携帯のバッテリーリコール終了

イメージ 1

どーむが使ってる携帯電話D902iのバッテリーにリコールがかかっていましたが、ようやく交換が終了しました。

結局お知らせが来たのが1月の終わり、そして今日になってようやく新しいバッテリーが届けられました。その場で古いバッテリーはヤマト運輸が回収していきました。

荷物の中に入っていたのは
・お詫びの書かれたプリント
・新しい電池パック
・500円分のモバイラーズチェック

迷惑掛けた分500円電話代を割り引きますと言う事ですね。
もう少し色付けてくれると嬉しいですが、まぁ頑張ったほうだと思います。

でも発火するかもしれないって割には、12月頭に発表があって、手元に来たのが今日って。。。

ちょっと時間かかりすぎでないの!?