南極地域観測事業開始50周年郵便切手ポストカードセット

イメージ 1

ともっちさんから1周年記念プレゼントという事で頂きました!
ともっちさんのBlog:もの!モノ!!mono!!!

日本の南極観測50周年記念の切手で、裏側を舐めて貼り付けるのではなくシールになってます。最近の切手はこんなのが出てるんですねぇ、全然知りませんでした。

イメージ 2

南極の絵をあしらったシール式切手シート1枚(80円×10)の他に大型の絵葉書が5枚入っています。
一緒に可愛らしいシールとお手紙も頂きました。

イメージ 3

正直な所先日のファン感謝祭はともっちさんに触発された所が大きいんですよ。

ともっちさん本当にありがとうございました。