2周年&77777ヒット記念ファン感謝企画!

2周年&77777ヒット記念ファン感謝企画!

さてさて当ブログ「どーむの出張日記 &○欲日記」も実は今日で2周年。
そして今日で77777ヒットを達成しました!

と言う事で日頃のご愛顧に感謝して突然ファン感謝企画!
例によってプレゼントクイズ発動いたします。


まずはプレゼント賞品の紹介。

イメージ 1

A賞 G.SAKAI コラーニペーパーナイフ

もう一本確保してきました、是非コレはモノ好きな皆様に使って欲しい!
色は私とおそろいのシルバーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/48338260.html

B賞 どーむの美味いものセレクション

コレは前回と同じね、長野or出張先から美味しそうなものを選んでお送りいたします。前回はそうこさんセドリーさんがゲット、こんなものをお送りしました。

C賞 Yahooブログユーザー限定名前バナー作成します

前回好評の企画の第2弾です。バナーをお持ちでない方を優先で最大3名!にお作りいたします。


それでは今回の問題です!

どーむの誕生日は何月何日でしょう?

過去記事を探せば2回ほど書いてますので、頑張って過去記事掘ってください。
わからないときはネタに走っても面白い場合は正解にします(w
【ヒント】
  どーむの星占いの星座はおうし座のときもあるしふたご座の時もあります。

応募方法は以下の通り。
Yahoo!ブログユーザーの方
こちらのエントリにクイズの答えと希望賞品を書いてコメントを入れてください。
前回希望賞品を書き忘れたうぐいすさんとムーミンさんはご注意ください(笑)

☆それ以外の方
以下の内容でdome.present02@gmail.comへメールしてください。
題名:2周年プレゼント
記載内容:クイズの答え
     ハンドルネーム(本名・連絡先を書かないように御願いします)
     希望する賞品
応募用アドレスはフリーのGMailですので、応募期間終了後削除する予定です。

プレゼントの応募期間は8/2~8/10まで取りたいと思います。
Yahoo!ユーザーの方はかならず応募用エントリにコメントを入れてください、このエントリへのコメントは無効となりますのでご注意ください。

プレゼント応募のためにファン登録していただいても結構ですよ~

プレゼントの応募期間は終了しました、たくさんのご応募ありがとうございました