カランダッシュ オフィスライン ジャングルコレクション CARANd'ACHE Officeline Jungle Collection)

恐るべしドン・キホーテ第2弾

ドン・キホーテ激安購入品はモンテグラッパだけではなかったんです。おなじみオフィスラインのすこし前の限定品ですね、在庫品でしたのでリフィルが心配でしたが、全く問題ありませんでした。

イメージ 1

左がジラフ(キリン)右がタイガー(虎)ですね。
このほかにもゼブラ(シマウマ)、レパード(豹)、カムフラージュ(迷彩)なども発売されていました。現地にもまだ10本以上ありましたが、とりあえず2本だけ保護(w

中身は普通のオフィスラインとなんら変わりませんので割愛しますが、通常モデルは素っ気無いソリッドカラーが中心ですが、にぎやかな塗装が施されています。

お値段は定価2,625円のところ…
なんと980円!

今度は63%OFF!
なにせ定価ベースで行けばリフィル(ゴリアテ)だけでも1,155円もする代物ですから、わーい安く手に入った~なんて思ってましたが、上には上がいました。