拾萬人来訪達成感謝!

イメージ 1

ついに100,000ヒット達成しました!

一昨年の8月に始めて2年2ヶ月で100,000回も見て頂いたわけです。
9万ヒット達成が9月5日ですから、22日間+αで1万ヒットを追加。

平均デイリー450ヒット!!Σ( ̄口 ̄;;


伸びるときは急に伸びるんですよねぇ。。。
もう驚いている暇もありませんよ、嬉しい限りです!!!!!!!!!

基本的に自分の食べログ+コレクション自慢という実に自分勝手な内容のブログにコレだけの訪問者が来るようになるとは思っていませんでした。

10月はかなりハードなスケジュールが組まれていますので、サボりがちにならないように頑張りたいと思います。


で、10万ヒット記念「ファン感謝企画-10万ヒットはいつだ!-」で見事当選したのは。。。

28日2:00を指定した、まろまぶさん!

まろまぶさんのブログ:まぶの諸国漫遊探検記

結局今朝、28日の5時ごろに達成した模様。
模様って…どーむは寝てたのになぜ知ってるかというと。。。
idesitukiさんとムーミンさんがカウントダウンしてたから(*´艸`)
カウントダウンの様子はこちら

まろまぶさんには後ほど、当選のご案内をゲストブックにしますので宜しくお願いします。