まろまぶさんはどれを選ぶ?

今回のファン感謝企画の当選者はまろまぶさん
いつも美味いものセレクトへ応募いただいているのですが、今回は高級筆記具をご所望頂きましたので、いくつか候補を挙げさせていただきましたので。。。

今回は公開で選んでいただきます!(*´艸`)

あえて値段は言いません、感性で選んでください(#^∇°)
でも正直に言います、今回は大奮発でございます!

イメージ 1

① セーラープロフィットスタンダード21万年筆

どーむ宅で一本余っていましたので「ド定番」ということで入れさせていただきました。
ペン先の性能については折り紙付き、日本製の安定した品質も魅力。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/36566253.html
種類:万年筆
状態:未使用
年代:現行品
ペン先:21金細字

シェーファートライアンフ550万年筆

コレもダブって持っているので入れさせてもらいました。
どーむの大好きなシェーファーの定番万年筆ですね、未使用品ですがアンティーク。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/42366837.html
種類:万年筆
状態:未使用
年代:1970~80年代アンティー
ペン先:14金象嵌細字

③ カトウセイサクショ 650万年筆

大阪の名職人のハンドメイド、セルロイド轆轤で削っている名品です。
弱点のペン芯も徹底的に掃除してあります、他の2本より小ぶり。
種類:万年筆
状態:未使用
年代:現行品ですが、既に無い軸色です。
ペン先:ステンレス中字

④クロスセンチュリー10金張り BP&MPセット

万年筆よりこちらのほうが喜ばれるかも知れないので入れてみました。
コレも「ド定番」といえると思います。
種類:ボールペン・ペンシル
状態:中古品
年代:1980年代
リフィル:クロスの中字青、ペンシルは0.5mmツイスト式

イメージ 2

カランダッシュ オフィスラインBP&MPセットペンケース付

コレは是非カランダッシュの書き味を味わって欲しいという事で入れてみました。
ペンケースは丸善ノベルティで頂いたものです。
※ロットが違うためか、同じ黄色でも色に差があります。ご所望なら黒のセットもありますので…
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/37229875.html
種類:ボールペン・ペンシル
状態:未使用品
年代:現行品
リフィル:ゴリアテの中字黒、ペンシルは0.7mmノック式

という事でこの中から一品お選びいただければと思います。
ちなみに万年筆には対応するカートリッジを1箱お付けします、インクの色の希望がありましたらそれもお伝えください。

皆さんコメント欄で色々あおってまろまぶさんを悩ませましょう(笑)