まろまぶさんに10万ヒット記念をようやく発送(大汗)

えーと、忙しかったり。
送るはずの万年筆をどこにしまったのかを忘れたり。。
出張に出かける時に持っていくつもりが、自宅に置いて行っちゃったり。。。

えーと、えーと…

すんません遅くなりました!m(_ _;m)三(m;_ _)m

9月28日に10万ヒットを迎えて10月5日にはペンを選んで頂いたのに、発送したのが10/26(金)でしたから、3週間も寝かせてしまいました( ̄▽ ̄;)

お詫びのいうのも変ですが、おまけをつけてお送りいたしました。

イメージ 1

今回お送りした内容はこちら。
以前興味をお持ちのようだったので、紫米などを買ってきてみました。
①カトウセイサクショ650万年筆
②セネターのロイヤルブルーインクカートリッジ
③モンブランのシーズンズグリーティングインク2006
 モンブランのシナモンの匂い付きインクです、一応限定品ですぞ~
④紫米
 なぜか長野北部で生産されている古代米の一種です
⑤銀杏
 なぜかって?季節ものだし、紫米の横に売ってたから( ̄▽ ̄;)
⑥むかご
 山芋の葉の付け根にできる小指の頭ほどの球芽、秋の味覚です。
 塩茹でにすると美味いです、コレも紫米と一緒に購入。
うーん( ̄~ ̄;)

結局美味いものセットも一緒に送ってるじゃーん(笑)

料理する事になる奥様には申し訳ないのですが、ご家族でお楽しみいただければ幸いです。