グリムクック(長野県塩尻市)

イメージ 1

回るお寿司は全国にありますが…

ココは焼肉が回ります!

学生時代はお世話になりました、「まわるやきにく」を謳うお店です。
塩尻市国道19号線、20号線、153号線が交わる高出交差点の近くにあります。
http://www.gurimu.co.jp/

イメージ 2

それも一皿いくらではなく食べ放題なのが素晴らしい(笑)

また食べ放題かよっ( ´∀`)つという突っ込みは先に自分でしておきます(笑)

お値段はお気軽コース1,869円、特選コースが2,079円。
違いは赤枠のついた高級皿が食べられるかどうか、210円の違いですから悩みながら取るよりは特選にしておくのが吉です。

その名の通り焼肉用のお肉がベルトコンベアに乗って回ってきます。
お肉以外にも野菜やキムチなどのサイドメニューも回ってます。
ご飯と味噌汁、カレー、ドリンク(別料金)はコンベアでは回ってないので、取りに行かなければ行けません。

イメージ 3

食べ放題の焼肉の割には結構お肉も美味しいですよ。
左上から…写真がでかいね(笑)
ロース		特選ハラミ
カルビ		鶏ナンコツ
砂肝		味噌カルビ
レバー		和牛ステーキ
ミノ		ジンギスカン
シメジバター	野菜
ちょっと野菜が貧弱なのが欠点ですが、はちきれるほど肉の食いたい方にはお勧めです。
学生時代は店を潰すくらいの勢いで食べたものですが、最近はさすがにパワーダウンしちゃって食べられなくなっちゃいました。。。

グリム・クック [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=36.07.00.896&lon=137.57.45.577&width=300&height=300&sc=4&size=p&prop=gourmet


住所: 長野県塩尻市大字広丘高出1566-1
最寄り駅: 塩尻
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年10月29日時点の情報です。
ID:0004550791