桂新堂の車えび・甘えび・赤えび詰合せ

マソさんのブログ“「マソ」の独り言”10,000ヒットを迎え、私どーむが10,003だったんですが、ファン登録の中では一番近かったのでキリ番賞ならぬ「ニアピン大賞」で海老せんべいを頂きました!

「マソ」の独り言:自称「ラヲタ」マソさんのラーメン食べ歩きブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/maso4649

頂いたのは名古屋の有名店「桂新堂」さんの海老せんべい!
http://www.keishindo.co.jp/

イメージ 1


どーむは海老せんべい大好きなので早速開封してみます、びりびり…
箱も立派ですぞ。。。
さてご開帳~♪

イメージ 2

車えびと甘えびの踊り焼き、甘えび姿焼き、蝦焼菓(さやか・赤えびの炙り焼き)の3種類詰合せセット!

ってこれむっちゃ高いヤツだけど良いの!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


イメージ 3

ほら、こんな海老せんべいがいっぱい入ってます。
(左:車えび踊り焼きと渦巻きせんべい 右:蝦焼菓)

蝦の匂いが封を切っただけでプンプンと漂ってきます。
いやーどれ食っても美味いぞ~

マソさんありがとう、美味しく味わいたいと思います!ヽ(^◇^*)/