BOSSDOG(ボスドッグ・名古屋市天白区)

イメージ 1

中途半端な時間にお腹がすいたときに利用してます。
瑞穂区と天白区の境目、昭和高校の西門の正面にあるホットドッグの専門店です。

正直なところホットドッグとしてはかなりお値段は高めなのですが、ここのホットドッグが美味いのよ!最初はもちろん「美味しそうだな」と思ってはいましたが、そんなに期待していなかったのですが…

不覚にもハマってしまいました(笑)

イメージ 2

写真はチリドッグ(イートイン400円、テイクアウト350円)
どういうわけだか店内で食べたほうが高いんです、付け合せのポテチの値段か?(w

特徴はなんと言ってもパン、普通はコッペパンタイプのものが多いのですが、なんとここのホットドッグはフランスパンタイプのものが使われています。このパンがパリパリしていて美味しいんですわ。
ソーセージもパリっとした美味しいソーセージが使われています。

またキャベツはザワークラウトではなく、カレー味をつけて炒められたものが使われています。これがアクセントになってこれまた美味い、でもザワークラウトも選べると嬉しいなぁ(*´艸`)

他のメニューはホットドッグ(380円・330円)チーズドッグ(430円・380円)ツナドッグ(370円・320円)など、何種類か用意されています。

ドリンクはホットドッグと一緒に頼むと200円引き(コーヒー380円→180円)になります。
ちょっとホットドッグとしては高いけど、それだけ出す価値はありますよ!

※高校の真正面にあるので夕方はかなり混んでますので注意が必要です。

ボスドッグ(BOSSDOG) [ ファーストフード、軽食 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.07.10.307&lon=136.57.52.617&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 愛知県名古屋市天白区元八事1丁目40
最寄り駅: 総合リハビリセンター
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年12月4日時点の情報です。
ID:0001708203