素敵なクリスマスカード♪

両親があまりこういうイベントごとに熱心な方ではないですし、学生時代クリスマスといえば合宿の真っ最中、そのせいかどーむはクリスマスに対してあまり執着がありません。
今年も俺にはクリスマスは関係ないんだな~と思ってました。

が!
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
郵便受けを見たら、今年はどーむの家にもクリスマスがやってきていました!

素敵なクリスマスカードが届いていました!それも2枚!!

イメージ 1

左側がKepetaさん・けいとさんご夫妻から、右側が山葵の唄さん・うぐいすさんのご夫妻から頂きました。
こんな素敵なカード頂いた事がなかったので、とっても嬉しいです、感激ものですよ!

2組のご夫妻の個性溢れる文面が独り暮らしのどーむにはとても暖かくて嬉しいクリスマスプレゼントでした。

本当にありがとうございます、これからもよろしく~\(*T▽T*)/

※私信…ってここに書いたら私信じゃないぢゃん(w
>Kepetaさん
「オトナ字が羨ましくてならない」と仰られた意味がなんとなくわかりました( ̄▽ ̄;)
>けいとさん
こんなかっちょイイお名前だったんですね(^_-)-☆
>山葵の唄さん
あまりの字のカッコよさにビックリしてます、どんな筆記具で書かれたのでしょう?
>うぐいすさん
カードでも素晴らしい力の抜け具合、さすがです。wは何を食べているのでしょうか?(*´艸`)
Kepetaさんのブログ:オランダ趣味生活
けいとさんのブログ:☆ねこ好き&日常日記☆
山葵の唄さんのブログ:日美礼讃
うぐいすさんのブログ:週刊?イッツ ア 小世界