突撃!京都のブロガーさん

イメージ 1

昨日のネタで期待しちゃった方ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

昨日京都にお住まいのブロガー、imanamさんとデートしてきました。

京都の繁華街近くにある京阪三条駅まで出てきて頂いて一緒にお食事をしてきました。
行ったのはちょっと気になっていた先斗町の「厨厨(ずず)」というお店。
http://www.zuzu.jp/

ネットで知り合った方とお会いすると良くありがちなのですが、初対面なのに初対面と言う気がしなくて、とても楽しくお話しすることが出来ました。想像がついている方もいるかもしれませんが、実際には一人で私が喋り倒していたという噂も無きにしもあらずですが(笑)

このあとラーメンまで食べに行っちゃいました( ̄▽ ̄;)←だから太るw

imanamさん本当にありがとうございます!

また、遊んでくださいね~(≧д≦)ノ

私のところにも来ても良いよ!って方はコメントで誘ってくださいね(^_-)-☆


imanamさんのエントリ:ど~むさんとのお食事会!