グンゼ ハイパーシェイプ 着圧リラクゼーションソックス(GUNZE HyperShape)

イメージ 1

いつも申し上げている通り、どーむははっきり言ってデヴw。
WAGNERでメタボブラザース四男の名前を頂いているのは伊達じゃありません(笑)
お時間を頂いて実物をご覧頂いた方は頷いておられる事でしょう(^_^;)

なのでファッション上の悩みは「靴下がどうしても下がってしまう」という事。
カッコ悪い話ですが事実は事実として受け止めなければなりません。

おまけに足が小さいので足に併せるときついサイズにならざるを得ず、よけいに下がってしまったりするんでよね~いろんな靴下を試してみたのですが、なかなか良いものに巡り合えていませんでした。

その中で気に入って履いているのがこのグンゼのハイパーシェイプシリーズ。
俗に言う「着圧」タイプのソックスで、伸縮性にとんだ繊維でできており、どーむの大根足にもぴったりとフィットしてくれます。最終的にはやっぱり下がってしまうのですが、場所によって圧力(伸縮性)を変えておりなかなか粘ってくれる優れものです。

伸縮性に富んでいる分隙間もできにくく、靴下がずれる事も少ないのも良いです。
お値段も735円ですのでそんなに高くないですしね。


あ、書くの忘れたので追記。
ダンナや彼氏に4足1,000円の靴下履かせているそこの貴女!
ちょっとだけ良い靴下履かせてやってください、ちょっとだけ男っぷりが上がるかも。