20万ヒット到達日クイズ回答用エントリー

イメージ 1

20万ヒット到達日クイズの回答はこのエントリーに書いてください。

クイズの説明は↓のリンクをクリックすると見られます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ttokondo/53739039.html

クイズの内容をもう一度書いておきますので確認してから回答してくださいね。
予想していただくのは20万ヒットに到達する日付です。
前回到達が夜中になってしまい、認定がえらく大変でしたので今回は1日を4分割します。
AM1:0:00~6:00
AM2:6:00~12:00
PM1:12:00~18:00
PM2:18:00~24:00
応募する際は「4月○日 AM1」のように記入してください。
時間指定をした場合もこの4分割に当てはめますのでご容赦ください。

必ず回答は「内緒」にチェックを入れて書いてくださいm(__)m

回答内容は途中変更OKです、ギリギリまで悩んでくださいね。
でもギリギリまで引っ張り過ぎて応募し損ねる人、慌てて必要項目を書き忘れる人などがいらっしゃいますので早めに取りあえずのエントリをオススメしておきます。

それでは応募受付スタートです!



受付終了しました~