富山タウンホテル(富山県富山市)

イメージ 1

富山タウンホテル
〒930-0082
富山県富山市桜木町8-9
駐車場:○(1,000円)
高速ネット接続:○有線
ウォシュレット:○
冷蔵庫:○簡易タイプ
ネット予約:○自社サイト、楽天じゃらん
ホテルネタ久しぶりだなぁ(´∀`;)
富山市の繁華街桜木町のど真ん中にあるホテル。
どれくらいど真ん中かと言うと…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

モロにピンク街(笑)


道路側の部屋になると結構うるさいです(笑)

このホテル2006年12月という新しいホテルなので施設は非常に立派。
部屋設備も32型の大きな液晶テレビはあるわ、バス・トイレはセパレートだわ、プレステまで置いてあるわと至れり尽くせり。

イメージ 3

でもこのホテルのポイントはそこじゃないんです。
このホテルの特徴は繁華街にあるため、時間利用が細かく規定されていると言う事。
シャワーユース        70分   \2,300 
タイムリーユース      120分   \2,900 
デイユースモーニング   6:00~18:00 \2,900 
デイユースアフタヌーン  12:00~20:00 \2,900 
ナイトユース       22:00~10:00 \4,900 
ミッドナイトユース    2:00~15:00 \3,900
ビジネスプラン     17:00~10:00 \3,900(ネット予約のみ)
私のように出張で利用してフルタイムのホテルとして利用する事もできますし、夜12時からの利用で飲んだ後に宿泊するのにも使うことができます。昼間も時間の設定がありますからラブホテルとしての利用も頭に入っているかもしれませんね。そのせいか「ムフフ(*´艸`)」なビデオも見放題になってました(爆)

1つの部屋をできるだけ有効に使うことにより値段が安く抑えられてます。
清掃などの手間を減らすためにアメニティ類はフロントで袋に入れて渡される方式です。

私も常に早い時間にホテルに入れるわけではないので、チェックイン時間によってお値段が少しでも安くなるのは大歓迎です。
同じ形態のホテルが上野、大塚、広島、横浜にもあります。