BOOGIE BUNS(広島県福山市)

イメージ 1

ハンバーガーやホットドッグなどのアメリカンフードのお店。
飲んだ後にラーメンかうどんが食べたくてフラフラしていたはずなのに、この店に美味いものセンサーが反応してしまいました。
美味いものセンサー以上に「ネタの匂い」がプンプンしましたのでコレは入らない訳には行きません(w

色々とあったのですが、頼んだのは「チリとろーりバーガー(950円)+玉子トッピング(100円)」。ハンバーガーとしては異例なほど高いですが、それも納得出来るほどのでかさ。横から見るとうず高くハンバーガーがそびえ立っております(w

付け合せのポテトも胸焼けしそうなくらいたっぷりあります。

イメージ 2

一応ナイフとフォークが出てきましたが、やっぱりここはお行儀悪く行かなければと口の周りのケチャップまみれにしながら豪快にかぶり付いてみました。

お値段が高いのはなんとパティ(ハンバーグ)が180gもあるから、ファーストフードのハンバーガーのパティが50g程度である事を考えると桁外れにでかいです。肉汁たっぷりなので手や口の周りが汚れます、更に玉子をトッピングすると半熟の黄味も襲い掛かってきますが気にしてはいけません(*´艸`)

イメージ 3

そしてテーブルの上には恐ろしい代物が鎮座しております「AFTER DEATH SAUCE」!
凄い名前ですが要するにチリソース、タバスコの凄いヤツだと思ってください。ちょっとだけ試してみましたが…

「辛い」を通り越して「痛い」です(笑)

私は辛味に対する味覚が壊れている人で何とか普通に食べられますが、辛いもの苦手な方なら悶絶する事請け合い。全ての味が唐辛子味に塗りつぶされる感じですね( ̄▽ ̄;)

かなりネタネタしいですが、店員の皆さんも気さくで一人でも楽しめるお店でした。
※このお店は病気発覚前に行ったお店です(´∀`;)
BOOGIE BUNS(ブギーバンズ)
広島県福山市元町15-5
TEL:084-921-6164

詳しい地図で見る